家でのんびりグリーンチャンネルを見たい!


だけど…今日はお外で仕事になってしまいました(´Д⊂グスン



今日のジャパンカップは、仕事の合間にワンセグでの観戦になりそうです。


ところで……今回のジャパンカップのメンバーは凄いですね!


ダービー馬が3頭揃うのは、史上初?


そりゃ……いつも手探りで予想している岩崎にしてみたら、ますます迷ってしまいますわ(笑)。


今の気持ちとしては……


⑨ディープスカイ


からいこうかなーとは思っております。


もちろん


④ウオッカ


は、切れません。


岩田騎手とよく折り合っているみたいですし、ここでまたどかーんとくる可能性もありそう。


手元に前売りオッズしかないのですが、直前で一番人気に押されるのはウオッカではないかと思うのですが、どうでしょ?


前売りオッズの一番人気は①オウケンブルースリですね。



あと、若干ですが、デムーロ騎手が騎乗する


⑯スクリーンヒーロー


の存在が気になっています。



あーあーあー難しい!


仕事に出かけながら、携帯サイトをポチポチして予想したいと思います。


あ、仕事はちゃんとしまーす。


今日のお仕事は……実は某有名声優さんとご一緒なので、そっちも楽しみなのです♪



※今日も1クリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ