8

ゲームのおともに、お菓子をつまみながら♪


これは、静岡県の「8の字」っていうお菓子です。


こないだ「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていたので、知っている方も多いのではないでしょうか。


実は岩崎も、このお菓子の存在を、番組で知ったばかりだったんです。


先日イベントに行った時、masapyさんからこれを差し入れていただいたときは、絶叫しました!


こ、これがあの8の字ですなーーー!


って(笑)。



スタジオで絶賛だったお菓子、すぐに食べてみました。


食感は、サクッじゃなくて、バリッに近いです!


すごく乾いた気持ちのいい食感なんです。


味。


なんか、なつかしい。


おそらく子供の頃、これに近い味のお菓子を食べたことがあるはずです。


シンプルだけど最高に美味しい!


冗談抜きで、いくらでもいけちゃいそうだからコワイ(;・∀・)


ごちそうさまでしたっ!



※今日も1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ