マウスパッド


最近、某パチンコ雑誌の付録についていた


「マウスパッドシール」


読んで字のごとく、用途はマウスパッドに貼り付けてデザインを楽しむといったものでございます。


新劇場版綾波デザイン!


すぐさま、愛用のマウスパッド(藤商事さんからのいただきもの「かっぱ64」)の上に貼り付けました。


これでパソコン作業がますます楽しくなる☆



……と、思っていました。



岩崎、光学式マウスを使っているんですけどね。


このマウスパッドシールを貼り付けてから、マウスが思うように動かせないんです。


ススーっと動いた後、ググッと止まってしまうんです。



この動作不良の原因を一生懸命考えました。


そして、突き止めました!



綾波の顔が真っ白だったため、光学式がその白い部分に反応しないんです!



後ろの黒い背景では、ポインタは問題なく動きます。


ですが、綾波の顔部分で、どうしても止まってしまいます。



ここで、岩崎に迫られた選択肢は2つ。



①使うのをあきらめる


②綾波の顔を小麦色に塗る



……塗れない。


日焼けなんてさせられないっしょ(´Д⊂






※今日も1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ