競馬ネタっす。


園田競馬場で行われた「JBCクラシック」で、ヴァーミリアンが勝ったって!


よかったああぁぁぁ……。



ドバイワールドカップで負けてから、すっごく心配でした。


しかも、最下位負けだったもんね(´Д⊂グスン



もちろん今回騎乗したのは武豊さんです。


とにかくもう、走ってくれて良かったという言葉に尽きます。



なかなか地方競馬や海外競馬までチェックしきれないものなのですが、ヴァーミリアンはそういった地方や海外の競馬に目を向けるきっかけをくれたと思います。


頑張って欲しいですね~☆



ところで。


競馬ネタをひとつ書き足させていただくと……今日は岩崎が大好きな

武幸四郎騎手のお誕生日です!


勝手に祝います!


おめでとうございます!


昨日、後半急病で乗り替わりだったのが心配です。


急性胃腸炎だそうで……。


次週は元気に出てきてください!