結果


写真判定が長引いて、民法の競馬放送が結果前に終わっちゃったみたいですので(笑)報告しときます。


勝ったのは⑭ウオッカ!


2着が⑦ダイワスカーレットでした。



際どかった……。


ホントに本気でどっちだか分からなかったよ!


こんなに際どいの見たの久しぶりですね。



馬券は一応とったけど、一番人気の馬連だったので、たいしたことないっす(;・∀・)



いやそれよりも。


久しぶりに叫びたくなるような名勝負を見せていただきました。


ウオッカもですが、ダイワスカーレットは名牝ですね!


今後が楽しみになりましたよ♪♪♪



そういえばなにげに今日、EXILEが命名した「ウマザイル」が走っていたんですね。


今日は勝てなかったみたいですが血統がめっさいいので、こちらも今後に期待です。