さて。


天皇賞です。


あー、予想ムズカシイ!!!!!!!


岩崎、すっごく悩みました。てかまだ悩んでいます。



一応、ウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイ

「3強」はハズさずに。


んで、今ちょうどペリエ騎手ルメール騎手が短期免許で来日しているんですよね。


というわけで騎手買いになってしまいますが、お2人の実力は確かですから、

ペリエ騎手騎乗のトーセンキャプテンと、

ルメール騎手騎乗のタスカータソルテは抑えておくつもりです。


ペリエさんマジで上手いもんねー!



あと気になるのがアサクサキングス


うーむ、こう考えてみると、6歳以上の馬は全部切っちゃったかたちになりますね。



まとめると①②⑦⑫⑭⑮という6頭になります!


あんまり自信ないけど(笑)ちょっと買おうかな♪



みなさんも頑張ってくださいねぇ!





※今日も1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ