先日、衝動買いで突然買ってしまった新しい携帯電話


SH906


だいぶ環境整備が整ってきました。



取説を読むと、どうやらパワーアップさせるにはパソコンと接続するためのUSBケーブルが必要なんだとか。


というわけで、そのケーブルをDoCoMoで入手してきました!




ケーブル

これがあれば、携帯に音楽を移して聴くことができるし、充電もできる!



さっそく、お気に入りの音楽を100曲ほど、携帯にお引っ越しさせてみました。


マイクロSDカードは8Gもあるので、まだまだ余裕の容量です!



携帯の画質レベルが上がってから、いつも持ち歩いていたコンパクトデジカメを持ち歩かなくなりましたが、とうとうiPodも持ち歩かなくなっちゃいそうです(笑)。


ふと思ったのですが、最近の携帯って……


「ワンセグテレビに写真撮影機能つき! なんとネットもメールもできる! ……ついでに電話もできる」


みたいなカンジですよね~。




※ここを1日1クリックしていただくと、

  岩崎がパワーアップします。

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ