~これまでのあらすじ~


友人である経論くんから


「休職中に稼働をしなければ生きていけない」


と、協力を求められた岩崎。


岩崎の「貯玉」で一ヶ月間一緒に稼働することになった2人。


果たして、どのような結果になるのだろうか?


ちなみに、このお話はおおむね実話。


→バックナンバー




今日までの累計
岩崎 +26333発
経論 -2200発


トータル +24133発


稼働可能日は残り2日。




経「なんだかんだで、あと少しだな」


ひ「君は結局、回収戦だね。


 ま、おおかた予想通りだけどさ」


経「まだ分からんぞ。


 私は追い込まれたらできる子だからな(゚∀゚)」


ひ「……ふーん」


経「うーむ、しかし今日はなにを打とうかな。


 参考までに、君が昨日打った村松誠は回ったのか?」


ひ「うん。24回転くらいだったよ」


経「ふむ。なるほどな」



ホール到着。


さあ、台選び。


岩崎は、昨日よく回った村松誠コレクションを、


今日もチェックしようと思ってたんです。


で、昨日の台までたどり着いてみると……



経「……てへっ」


経論が座ってやがる!



経「だって、回ったって言うから」


ひ「………」


ちょっとムカついたから、昔の経論のハズカシイ写真を公開してやる!


080906


ヤツはカラオケを魂で熱唱するタイプ。


結局、岩崎は別の台を選ぶことにしました。


岩崎は、ハイパー海に着席。


甘カリブで勝負することにしました。




実戦開始!



岩崎、15Rを一度も引けません。


じわりじわりとした展開です。


特筆するような楽しい展開はなく(笑)


ふっつーにプラスにはなりました。




問題は。


そう、問題は、岩崎のねらい台にチョコンと座りよった


経論の方です。


おそるおそる、様子を見に行ってみると……




ε-(´∀`*)積んでる☆


ちゃんと出してました。


経「喜べ! 今日でマイナスの回収完了だぞ!」


ひ「そうか! 回収できたか、よかった!」


経「私だってやればできる子なのだよ!」


ひ「回収完了やったあ!」


結果。



岩崎
投資 750発
出玉 3004発
合計 +2254発


経論
投資 3750発
出玉 5443発
合計 +1693発


今日までの累計
岩崎 +28587発
経論 -507発


トータル +28080発




経「アレ?」


ひ「回収、ちょっと足りなかったね…」


経「てっきり回収完了したかと……。


 最後の300ハマリでやられてしまったな」


ひ「まあ、ほぼ回収完了ってことで」


経論の負債はほぼなくなり、ほぼスタートラインに


戻った状態で、明日の最終日を迎えることになりました。


泣いても笑っても、稼働はあと1日。


どんな終わり方をするんだろ……。


つづく



※いつも1クリックのご協力ありがとうございますっ!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ