~これまでのあらすじ~


友人である経論くんから


「休職中に稼働をしなければ生きていけない」


と、協力を求められた岩崎。


岩崎の「貯玉」で一ヶ月間一緒に稼働することになった2人。


果たして、どのような結果になるのだろうか?


ちなみに、このお話はおおむね実話。


バックナンバー




ちなみに、この企画は雑誌でも番組でもなく


単なるプライベートでのノリでやっているので


演出データの採取やなど、堅苦しいことは抜きで


ただ楽しくやってます(;´∀`)



経論は釘読みも止め打ちもとっても上手いので


岩崎は信用しています。


だから途中経過を観察したりはしてないので、


最後の出玉データ以外はちょっと記述が足りない部分もありますが、


みんなも気楽に読んでくれると嬉しいっす♪



今日までの累計
岩崎 +14931発
経論 -8615発


トータル +6316発


トータルがようやくプラスになり、


経論の呪いもそろそろ終わりかというところで


ダメコンビも少し元気を取り戻しつつあります。



経「ここからはどんどん行くぞ!」


ひ「元気出てきたね♪」



意気揚々と台選び。


この日、岩崎が着席したのは甘デジハイパー海カリブ!


本日札つき台で、見た目も良さそうでした。


経論は、スーパー海イン沖縄。




080830_03


お互い海からの実戦スタートです☆


岩崎の経過。


カリブはやっぱり回りました!




080830_04

1000円あたり24.5回転で、玉多め。


止め打ちでの玉増えも手伝い、気持ちいい実戦。


それにしても…やっぱり海モードの


「静かなる疑似連」は、ドキドキしますなぁ^^



結果、今日もプラスにて終了!



そして経論。


途中で海から移動したみたいで姿が見えなかったのですが


閉店前、探しに行ったら甘エヴァで発見しました!



080830_05

経「海は22回転くらい…一応ボーダー(貯玉再プレイ無料で


打っているので、等価ボーダー)+3~4回転はあったんだけど


上を探して移動したよ」



なるほど。


経「このエヴァは…23回転くらいかな」


閉店10分前。


結局、経論は1箱半ほどの玉を流して終了しました。



本日の結果!



岩崎
投資 1625発
出玉 7423発
合計 +5798発


経論
投資 2750発
出玉 2194発
合計 -556発


今日までの累計
岩崎 +20729発
経論 -9171発


トータル +11568発


経「おまえ、大活躍だな」


ひ「ふふん☆」


経「私は今日はまたマイナスになってしまった」


ひ「いやいや、今までのことを考えると、今日のは


ぜーんぜん平気な方ですぞ」


経「そうだな、この程度なら平気だな!」



ポジティブなのは、良いことです。


トータルの玉も増えているし、今日は経論がまたマイナスながら


2人とも元気にホールを後にしましたとさ。



つづく



※いつも1クリックのご協力ありがとうございますっ!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ