~これまでのあらすじ~


友人である経論くんから


「休職中に稼働をしなければ生きていけない」


と、協力を求められた岩崎。


岩崎の「貯玉」で一ヶ月間一緒に稼働することになった2人。


果たして、どのような結果になるのだろうか?


ちなみに、このお話はおおむね実話。


バックナンバー



さて。


しばらく間があいてしまったわけだが、それは


岩崎が更新を怠ってしまっただけ。


ごめんなさい!




これまでの累計
岩崎 +12045発
経論 -13397発


トータル -1352発




経「なかなかの結果だな」


ひ「どこがだよ!」


経「私だって、冬ソナ10連オーバーで貢献しただろう」


ひ「それしか勝ってないじゃないか…」



軽く呪われているかのような経論のヒキ弱


回る台を打ち続けても報われず……とはいえ、こういうことは


長くパチンコを打っていれば、まああること。




だけど。



それがよりによって岩崎とノリ打ちする1ヶ月の間に


まとまって起こるなんて(´Д⊂グスン



なにはともあれ、打たなきゃね。




ホール到着、台選び。


岩崎が着席したのは、黄海です。


そして経論は……バーストエンジェルに着席!




実戦開始!


岩崎の展開は……安定、といったカンジ。


回転率は27回転と良いトコをキープ!



0830_01

らっきぃいぃぃ☆


結果、今日もプラス収支でした。




経論が全くプラスにならないのと対照的に、岩崎は


ここんとこずっとプラスですよね。


逆にちょっと気味悪いかも(笑)。



さて、その経論。


自分の実戦を終えたところで、もう閉店10分前。


経論の台を見に行くと……




『継続だ!』



080830_02

バーストエンジェル、大連チャン中ーーー!


経「また私は閉店前にこうなってしまうのだ…」


ひ「い、いいから少しでも取っておこう!」



そのまま順調に連チャンは伸び、閉店1分前!



バターン!


ジャンゴが倒れて、ENDの文字が!



ひ「どうせ、まだまだぁぁってなるんでしょ…」




しーん。



そして、画面は通常時に戻った!


それと同時に店内アナウンス。


『ただいまのお時間をもちまして、本日の営業は全て


 終了とさせていただきます』



閉店と同時にバーストエンジェル連チャン終わったぁ!



経「奇跡だ」


ひ「奇跡だ」



奇跡。


しかも、ただの奇跡ではなくて、今日までヒキ弱大魔神だった


経論が起こした奇跡。



そんな奇跡の価値は………


結果。


岩崎
投資 1125発
出玉 4011発
合計 +2886発


経論
投資 125発
出玉 4907発
合計 +4782発


今日までの累計
岩崎 +14931発
経論 -8615発

トータル +6316発


経論のデータに「+」の記号を使ったのが


あまりにも久々すぎる……。




ひ「てか経論、今日はソッコー当たったのね」


経「うむ、5回転くらいで当たった」


ひ「これまでのヒキ弱がウソのようだ…」


経「ここから行けるかもしれんぞ!」


ひ「トータルもプラスになったしな!」


やっと元気が出てきたダメコンビ。


残りは数日、どうなるでしょうか。


つづく




※いつも1クリックのご協力ありがとうございますっ!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ