~これまでのあらすじ~


友人である経論くんから


「休職中に稼働をしなければ生きていけない」


と、協力を求められた岩崎。


岩崎の「貯玉」で一ヶ月間一緒に稼働することになった2人。


果たして、どのような結果になるのだろうか?


ちなみに、このお話はおおむね実話。


バックナンバー







今日までの稼働累計。

岩崎 +9344発
経論 -13164発


トータル -3820発



080823_01


経「私は期待を裏切らない大活躍だな」


ひ「全くその通りだよ……ホント」


経「冗談は置いておいてだ。


 私の呪いはいつまで続くのだろうなぁ」


ひ「巻き込まれているこっちはたまったもんじゃない」


経「心配するな!


 今日から方針変換、甘デジを打ってみる」



回るミドルを打ち続けて、まっったくヒキに恵まれなかった経論。


立ち回りが間違っていなかったとはいえ、


これだけ引けないと気持ちも滅入るよね。



貯玉を浪費している岩崎の気持ちも同時に滅入ります。




気持ちをアゲるため、当りを見るため、甘デジコーナーへ!


今日は岩崎も、甘デジコーナーに付き合うことにしました。



岩崎が選んだ台は




080823_02

お江戸deモンスター


あまりじっくり打ったことがなかったので見ておきたかったのです。




経論は、


080823_03

エヴァンゲリオンプレミアムモデルに着席した模様。




実戦開始!





岩崎、本日はちょっと苦戦です。


一箱出てはノマれ、出てはノマれ。


なかなかまとまった出玉を得られません。


ですが、回ってはいたので打ち続け、閉店近くにどうにか2箱近く流して


プラスで終了することができました。




さて。


問題は。


経論です。


ふと、経論の方を見ると、エヴァにはいません。


またどこかに台移動していったようです。


閉店近くになったので探しに行ってみると……



甘デジ倖田來未を打っていました!


しかも……


3箱積んでるーーーー☆


経論は結局、3箱半ほど流しました。



ひ「やったじゃないか経論!


 遂に……遂にプラス収支になったのかぁ!」




結果!


岩崎
投資 625発
出玉 3326発
合計 +2701発


経論
投資 5375発
出玉 5142発
合計 -233発


今日までの累計
岩崎 +12045発
経論 -13397発


トータル -1352発



ひ「は? 経論、今日負けたの?」


経「惜しかった」


ひ「てっきりプラスになったかと思ってた……」


経「どうしても呪いが解けない……。


 どうしてもプラスにならない……」



経論の呪いは、どこまで続くのでしょうか。


つづく





※いつも1クリックのご協力ありがとうございますっ!

にほんブログ村 パチンコブログ

にほんブログ村 パチンコブログへ