岩崎、ニンテンドーDSを愛用しております。


ゲームシナリオ執筆の仕事を時々していますが、

もちろん仕事のためではなく、

カンッペキにプライベートで遊んでいます(笑)。



DSを防水ケースに入れて、半身浴をしながらするゲームは

もう、生活にとってなくてはならない時間です!




「風来のシレン」を遊び終えた後、もう少し不思議のダンジョンで遊びたくて

しばらくは「ポケモン不思議のダンジョン」をやっていました!


それもほぼコンプし、現在は「ヘラクレスの栄光」を進めつつ

時々生き抜きで「99のなみだ」と「バンドブラザーズ」を進行中。



「ヘラクレス」が思いの外とんとん拍子で話が進むので

そろそろ次に遊ぶゲームを選ばなくては!




…というわけで、皆様に質問。

ニンテンドーDS、オススメゲームを教えてください!


たぶん、書き込んでいただいたタイトル、今年中かけて

端から全部遊んでみます(笑)。




あ、iモードアプリのゲームは、岩崎がシナリオを執筆した

iモード公式メニュー女性用恋愛シミュレーション「女子アナ 君への恋」をよろしく!


うは、宣伝してもうた(^-^;




みんなのオススメゲーム情報、待ってるよぅ(^o^)/