つづきです。


続いて岩崎も大好きな


「銀河英雄伝説」


ですね!


これはあんまりにもストーリーが長すぎて


これまた泣ける場面が山ほどあるのですが……


岩崎的にはロイエンタールのところ……かな。


けっこう物語の後半なんで


「メインキャラクターの死」


に免疫ができていたはずなのですが、


ロイの時はさすがにダメでした……。




あとは…… 「銀河鉄道999」かな。


こないだパチンコで演出を見て、さんざん


「ぐっときたー!」って言っていたにもかかわらず


すっかり忘れておりました……。


パチンコ演出「敵討ち」になっているあたりや、


ファウストとの関係が、泣かせます……。



「攻殻機動隊」をオススメしてくださっている方が


思った以上に多くてびっくりしました!



実は、岩崎タイトルくらいしか知らない(;・∀・)


これは勉強しなきゃですね!


近々ちゃんと見ておきますっ!




コミック関連のオススメも多かったですね。


「赤ちゃんと僕」

「海の闇 月の影」

「ルーキーズ」

「最終兵器彼女」



と、このあたりまでは読んだことがあったのですが


岩崎が読んだことないタイトルを教えてくださった


方もいっぱいいましたね。



……ツタヤのコミックレンタルって便利ですよね(笑)。




読むどーーーー!