現在、原稿ラッシュ中(;・∀・)



ちょっち、プチメのお返事とかアメンバー承認が


遅れ気味になっていて、ごめんなさい!




さて、そんな今日。


知人からこんな相談を受けました。



「なんか泣きたいんだけど、泣けるマンガ知らない?」



ほう、泣けるマンガ。




岩崎、今まで読んだマンガやアニメで、泣けたものを


一生懸命思い出してみました。


そしたら……大半がドラえもんだったんです!



「のび太の恐竜」


ラストシーンで号泣するのはもちろんですが、


しずかちゃんがカッコイイ




「鉄人兵団」


これもヤバイ。


ドラ映画は基本、ジャイアンが一本一度は泣かせます。



うーん、あとは有名だけど


クレヨンしんちゃん映画かなぁ。


こんなことを考えていたら、岩崎もマンガやアニメで


泣きたくなりました(笑)。


おすすめがあったら、教えて下さい!