うぃ!


まもなく安田記念の出走ですね!


それではいつものように、


日本一頼りない予想を書かせていただきます^^




まず、香港馬について。


現在一番人気の


⑦グッドババ


前走の香港チャンピオンズマイルは、


岩崎も生放送を見ていました☆



そのチャンピオンズマイルを含め、これまで


重賞で連勝こそしているものの、全て僅かな差の


辛勝、といった印象があります。



強い馬であることは違いないと思いますので


相手に残すだろうとは思いますが


ちょっと軸にするのはやめとこうかなと


思います。


東京の最後の直線は上り坂なのですが、


どうも香港のシャティン競馬場は


手に入る資料を見る限りでは、どうも


「上り坂がある」という記述が見あたらなかったので


もしかして今回は苦しいのかな、と。


イチジュウマルくらいで。


一応、そのチャンピオンズマイルで2着だった


⑯アルマダ


も警戒していきましょう。



軸はやっぱり人気馬になってしまいますが


⑪スーパーホーネット


⑰スズカフェニックス


この2頭軸でいこうかと思っています。



相手は先ほど挙げた香港馬さんたちと、


⑤ウオッカ


あたりかな。



個人的に、


④ニシノマナムスメ


⑨アイルラヴァゲイン


この2頭がどうしても気になるので


もしかしたら抑えるかもしれません。




あと30分。


じっくり悩みます(;^ω^)


みんなも頑張って下さい!