パトラッシュ2GREENを打ちました!



正直、お勉強のつもりで着席したのですが


そーとー楽しかったです^^




キター

「ドット」って、いいですよね^^



ドットで人間とか描かれていると、


なんだかカワイく見えてしまいます。




今回の実戦では体感できなかったのですが、


チャンスタイム70回転を抜けた直後に発生する


「泣きの1回」がアツイですね!



その正体は、実は確率変動が71回転あり、


電サポは70回転目で終わり、サポなし確変が


1回転残る……というものらしいのですが、


それにしても、ここで当てたらヒキ強ですよね!



一度は体感したいものです。



ドットと侮る事なかれ。


いろーんな演出が起こって、すごく楽しかった!



ヒコーキ役モノも、いいカンジです!



こちらもアナログながら、玉の色が数種類あるなど


おもしろい要素がいっぱいあります。



GREENであれば、初当り確率は1/180


ぜひ、遊んでいただきたい機種です!