昨夜、23時からの2時間で


第3回 庭先の集い


開催いたしました^^



遅い時間にもかかわらず、来てくださった


みなさん、ほんっっっっとに


ありがとうございました!



岩崎のレスがちょっと遅くなってしまいましたが


後から読み返すと、参加者様同士の交流も


さかんに行われていて、嬉しかったです☆



楽しんでいただけたでしょうか。



嬉しい感想もいただいておりますし、もちろん


来月も開催したいと思いますので、また次回も


遊びに来てくださいね!



今回、開催時間を試しに23時からにしてみたのですが


どうやら、こちらのほうがみなさん都合がいいみたい


ですね(*゚ー゚)



お子様を寝かせた後の方、稼働が終わって帰ってくる方、


お仕事終わりの方たちが、23時~1時ならどうやら


うまく参加できる方が多いみたいですね!



このまま次回も23時からということにしてみようかと


思っています!



次回もよろしくお願いします!