ねこ元気さんよりバトンをいただきました~。



岩崎、2度目のバトンでございます☆



じゃ、サクサクっと書いていきましょ~か。



① 自己紹介を七項目にまとめて…

1 新潟生まれ、長野育ち

2 和菓子より洋菓子派

3 ビリーズブートキャンプ1巻しか開封してない
4 身長は若干詐称して150センチ 
5 頑張れば「かめはめ波」は出ると思っている

6 心霊・ホラー・暗闇ぜんぶニガテ

7 好き嫌いがめっさ多い調理師免許持ち


② 自分の性格を七つ挙げて

1 孤独が嫌い

2 収集癖がある

3 布団が好き

4 特に、朝、起きなきゃならない時の布団が好き
5 食後の布団も好き

6 だいたいいつも寝たい

7 余暇はだいたい寝てる



③ 好きな曲を七つ挙げて…今思いつくまま…

1 TAKE THE TIME / Dream Theater

2 Numb / Linkin Park

3 K / BUMP OF CHICKIN

4 WISH / LUNA SEA

5 X / X JAPAN

6 Salamander / ELLEGARDEN

7 華観月 / 田川寿美




④ 好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げて…

好きな…というより、尊敬している方がほとんどになりました。


1 田中芳樹氏(作家・言わずと知れた銀河英雄伝説の著者)

2 京極夏彦氏(作家・読み始めると止まりません)

3 斎藤ゆうすけ氏(作家・ライター 私をライターにしてくれた大先生)

4 水城正太郎氏(作家 私をクリエイター集団に拾ってくれた大先生)

5 南海キャンディース山ちゃん(しゃべりが絶妙! 尊敬してます)

6 武幸四郎氏(騎手 とにかく大ファンデス)

7 ジャパネットの高田社長(ジャワネットさんではありません)

もう一人書けるならジャパネット塚本さんかな(笑)。



⑤ このバトンを七人に回して…


では……いつも岩崎ブログに来てくださっている方と


アメンバー様の中からお願いさせていただきますね。



せんちょさん

そら姫さん

専業スフレさん

シントシさん

FEVERさん

すきま産業嫁さん

拳王様さん



みなさん、よろしくお願いします!