OPA1パチ さんからバトンいただきました。



バトンをいただくのは初めてなので、キンチョー(笑)。



でも、自己紹介のつもりで、書かせていただきます!




★好きなもの★



[色]

レインボー(笑)



[番号]

ベタに「7」



[動物]

猫ねこネコ!!!!!!



[飲み物]

中国茶(茶葉コレクション中)


[ソーダ]


ソーダ限定の質問っすか(笑)

炭酸ならペプシNEXが好き




[本]

田中芳樹先生の小説

京極夏彦先生の小説




[花]

チューリップ!





★自分のこと★



[よく物思いにふける?]

はい。すごく。





[自分は性格悪いと思う?]

えええ?

うーん、よくわかんないなぁ。




[いやみっぽい?]

というよりもSっぽいらしい。





[天使?]

むしろ使徒。




[悪魔?]

最近は「小悪魔」はカワイイことを指すから

「悪魔」って、ほめ言葉でもあるよねぇ。

そういう意味で、悪魔ではないと思う。




[シャイ]

はい。ものすごく。

自分の出ている番組を見るのが超苦手です。




[よくしゃべる?]

そういう仕事なので(笑)。





[疲れた?]

こないだまで疲れてた。

でも、今は気力充実!





以上です。


少しは岩崎の自己紹介みたいになったでしょうか。



ルールらしいので、このバトンを次の方に回します。



では、このバトンを……



当ブログ立ち上げ当初からきてくださっていた



拓海のおやじ さんに投げちゃいます!



よろしくお願いします!