ただいま~(^o^)/



食事まで済ませたらこんな時間になっちゃった。




ま、こんなに遅くなってしまったのは、あの後の


パチンコの展開のせいなんだけど(^_^;



CR天空歌舞伎を途中まで打っていたのですが、


現金投資時に1000円あたり26回あった回転率が


じわじわと下がり始め、持ち玉をノマれました。



音も聞こえないし(笑)岩崎けっこう小心者なので


忙しく動き回っている店員さんにボリュームごときで


声をかけることができず、天空歌舞伎は諦めました。




店内をうろついていると、アタッカーが大幅プラス調整で


どう考えても出玉が多そうなCRエヴァ発見!




着席して数回転で突発当たり!



その後……



10

サクサクッと10連チャン到達で


You are No.1



まだ終わりません。



11



12



13



14



合計15連。



天空歌舞伎でやられた分が戻ってプラスに♪



なにげに天空歌舞伎、遊パチなのに500ハマって


しまいましたから(^_^;




魂のルフランも、残酷な天使のテーゼも、


いっぱい聴けました!



天空歌舞伎、音量が小さすぎて、大当り中ずっと無音


でしたから、歌が聴きたかったんですっ。



無音での大当り消化中、なんともいえないストレス


感じました。



普段、何気なく流れているBGMですが、無いと意外なほど


苦痛なんだと思いました……。




心から



歌はいいねぇ。