エンタの神様をやっている時間帯は


仕事になりません(^_^;



今夜のサンドウィッチマンはやはり見事でした☆



毎週欠かさず見るようにしているので


最近はサバンナ高橋の顔を見ないと


土曜日っていうカンジがしません(笑)。



なのですが……。


ここしばらく、不思議な現象が起こっています。



ここ3週ほど続けて、



「禅」が登場した瞬間に必ず


電話がかかってくるんです!




だから、毎週欠かさず見ているはずなのに、


禅の空想コントだけは全く見れていません(ノ_<。)



なんなの? 呪い?



電話かけてくれる人、あと3分待って


こりゃめでてーなのタイミングでかけてくれれば


いいのに……。




ずーっと



禅の登場と同時に電話着信→


通話終了と同時にこりゃめでてーな



というパターンが続いているため


ヤバババイを完コピできるくらい


吸収してしまいましたよ。


右の人の体の柔らかさは見事です。