ただいま。


帰宅しました(*゚ー゚)ノ



昼間アップしたゲームの話ですが、


ファミコンのお店とか教えてくれてありがとうです!


ファミコンは近いうちに入手方法を考えたいと思います☆



ゲームセンターCXをお好きな方、やはり多いですね!


私、実はひとつの番組を、DVD買ってまで追いかける事は


非常に稀なんです。




さて、ゲームといえば……


いま、お仕事から帰ってきたのですが、


ゲームシナリオ作成の打ち合わせだったんです。


先月も一本作りましたが、


来週あたりから、


新しいゲームシナリオの作成に


取りかかることになりました!



さっきのブログで


「ゲームで泣けるんだなぁ」


と書きましたが、


シナリオを書くことができる身分になったからには、


今度は私が感動させたり笑わせたりできれば


ステキだなぁと思います!



パチンコの演出を正確に伝えたり、


新機種のレポートをお伝えするのとは


また違った創作の喜びがあります^^



パチンコを打つのは大好きだし、


雑誌もシナリオも執筆大好きだし、


テレビやラジオで声出して喋るのも大好き。



ゼータクな仕事をしてますね。


幸せ者です。


上京したての激貧時代からは考えられないほど


毎日が楽しいっす☆




だからお母さん、心配しないで下さい。


たびたびメールをくれなくても、ちゃんと


冷凍餃子は避けています。