新機種展示会に行ってきました!


平和さん

CRルパン三世

  ルピナスタワーのダイヤを狙え



スペック


大当り確率 1/307.68

確率変動 58%

(2R確変含む)




まず、盤面なんだけど、でっかいルパンの顔があって


ちょっとびっくりした(^◇^;)


すぐに慣れたけど。



どうやらこの「顔」、目がハートになったり、ほっぺに


キスマークがついたり、いろいろ変化するみたいね。


だんだん表情豊かなルパンがそこに居るような


気がしてきた☆




さて、演出。


前作の「タマダス島」からストーリーが続いているという設定。



んで、リーチ演出もちゃんとダイヤを盗むまでの時系列


なっていて、ストーリー性が強いの!



まるで、たまにテレビでやる長編アニメのルパンを見てるみたい☆




とにかく……演出の種類が多彩すぎるほど多彩だから、


一度打っただけじゃ全部見られないのは確実だよ。



通常時の演出もすごく多いのに加えて


張り込みモード

バカンスモード

不二子モード


それぞれ特有の演出があるから……もうほんっとに多い!




さらにプレミアムも多い(笑)。



カシャカシャカシャでおなじみの


タイプライター予告


なんだけど、ホントのテレビシリーズのタイトル


155話分搭載されているらしいんだけど……


その155種類全部プレミアムだとか!!!!!!!!!!


コンプリートはムリだけど……いくつか見たいなぁ。



もち、初代リーチ黒パンツもあるみたいだよ。



一度や二度打っただけでは飽きないから、


ファンは気合い入れて打ちに行ってOK♪