たまっていた仕事をスッキリさせました☆


ようやくみんなのブログを読みに行ったりできる^^



私は、パチンコ・パチスロの日記を書いている方の


ところはなるべく読ませていただいて、楽しませて


いただいているのですが、そのほかによく


ネコのお写真をアップなさっている方の所に行きます。



ネコたまんねっす(*゚ー゚)



クイーンサイズのベッドで、ネコ5匹くらい


甘い時間を過ごすのが夢だったりします。



そんな私も実家に残してきたネコたちがいます。


さみしくなったので写真を探しあててきました。




たろじろ①

2匹は血のつながった男の子兄弟で


たろーじろーといいます。


2匹はだいたいいつも、一緒にいます。




たろじろ②


ああもう、この寄り添い方は反則……。


くぅぅ……間に割って入りたい欲求を抑えきれない!




ちなみに我が家、犬もいます。



nao

モップじゃないです。


ナオちゃんです。


毛並みが気になる女の子。



いま、実家を離れて住んでいるおうちはペット禁止(×_×)


というか、出張の多い仕事だから、飼えないのね……。



数年前から育てているまりもは、


順調に数ミリ大きくなりました!


まりもは2匹で、名前は「ウニ」「4円」といいます。


まだまだ、パチンコ玉くらいの大きさですが。


まあ、あんまり成長したら「4円」て名前が


似つかわしくなくなっちゃうからね(^_^;