いま書き仕事をしてたのですが、雑念が多くて進まず(^_^;


休憩して日記書きます。


メールやアメンバー申請くださっている方、仕事終わってから


お返事しますので、ちょっと待ってね。



今日は


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び


導入されましたね!



さっそく今日打てた、という方は少ないかな?


まだ、今週の導入店は限られてるからね。


まだ来週、再来週とお店が増えていくので、近場の


良いホールに入るまで待つのもアリだよ!



とりあえず今日が導入日ってことで、


写メ解禁☆



ちょっとだけ貼っときます。





四号機リーチ①


四号機リーチ②


四号機リィチ♪



今日からまたじっくり語っていきましょうねぇ♪



あっ、破邪の剣、出たよっ!


みんなありがとうヽ(*^。^*)ノ


アドバイス通り、三章終わるとき、破邪の剣を


所持金全てで大人買いしておきました^^