みんなそろそろ楽しみで仕方なくなってきているはず


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び


私もかなり期待を寄せております♪



一度、実機を見てきたのですが、


加 持 全 回 転 は 

ヤ バ イ


みなさん楽しみにしているから、多くは語りません。


厚手のハンカチ持って、導入されたら打ちに行ってください。




さて。


実機もモチロン楽しみなんだけど、今回私がさらに期待しているのが


グッズ



いくつかグッズの情報を入手しましたのでご覧ください。



ロンギヌス

そういう発想でいらっしゃいましたかー!



ゲンドウ「かまわん…レイ。ドグマを降りて耳かきを使え」

レイ「ハイ」

冬月「碇、それはまずいぞ!」

ゲンドウ「我々の手で耳掃除をするまでだ」

冬月「しかし……」

ゲンドウ「汚れた耳は元には戻らない。だが、我々の手で綺麗に

することはできる」

ミサト「あれが……ロンギヌスの……耳かき」




おお、久しぶりにアタシが暴走してるな(笑)。




もうひとつお見せしましょう。



絵馬ンゲリオン

新世紀 絵馬ンゲリオン



シンジ「絵馬……願掛け!?」

リツコ「汎用絵馬型願掛け兵器 人造人間絵馬ンゲリオン」

シンジ「すごい……」

リツコ「あなたが書くのよ」

ミサト「今来たばかりのこの子には無理よ!」

シンジ「逃げちゃダメだ……逃げちゃダメだ……逃げちゃダメだ……

    よし、逃げます」




妄想全開!



他にもいろいろあるみたい。


これはもう揃えるしかないよね(^_^;


マジ、グッズのセンス最高っす。