佐山聡さんのことじゃありませんよ。


お馬さんです。



今日は競馬のお話。


今日ね、中山12Rに、タイガーマスクというお馬さんが


出走しました!



以前も(引っ越し前の)ブログで書いたことがあるんだけど、


実はこのお馬さん……


勝った賞金が慈善団体に

寄付されるんです!


まさにタイガーマスク。



そして、この馬のオーナーは、エヴァでおなじみパチンコメーカー

フィールズの山本会長。




そりゃ勝ってほしいじゃないですか。


てなわけで、今日も注目してたんです。




ところが。


中1週あけてのレース。


しかも、前走までずっとダートで走っていたのに、未勝利戦以来の芝。



ちょっと不安でした。


そして……やっぱり負けました……。




頑張れよぅタイガーマスク!


タイガーマスクは強くなきゃいけないんだい!


子供達のヒーローなんだいっ(ノ_<。)




次こそはヒーロータイガーマスクが見られるよう、期待してますよ。


このお馬さんで、救われる人がいるとしたら、ステキじゃないですか☆