最近サボってました( °д°)
と言っても、きちんと体重の経過は記録してます(^▽^;)

自分→前回より+0.2㎏(A+0.2㎏)
妻ちゃん→前回より-0.4㎏(B+0.2㎏)

今日から実は外を歩いたり体幹チューブダイエットなんかをやり始めました(・ω・)b
効果がどうであれまずは継続!!

っと自分に言い聞かせて頑張るぞ!
まずは今日の測定結果から

自分→二日前より±0.0㎏(A±0.0㎏)
妻ちゃん→二日前より+0.2㎏(B+0.2㎏)

今日は自分も妻ちゃんも疲労困憊です(*_*)

明日からやらねば((゚m゚;)

今日は計測お休みですm(u_u)m
あと、二時間したら出張先まで夜間バスで行って参りますヽ(;´Д`)ノ

出張先からはとんぼ返りなので明日はしっかり報告させていただきます!