最近サボってました( °д°)
と言っても、きちんと体重の経過は記録してます(^▽^;)
自分→前回より+0.2㎏(A+0.2㎏)
妻ちゃん→前回より-0.4㎏(B+0.2㎏)
今日から実は外を歩いたり体幹チューブダイエットなんかをやり始めました(・ω・)b
効果がどうであれまずは継続!!
っと自分に言い聞かせて頑張るぞ!
と言っても、きちんと体重の経過は記録してます(^▽^;)
自分→前回より+0.2㎏(A+0.2㎏)
妻ちゃん→前回より-0.4㎏(B+0.2㎏)
今日から実は外を歩いたり体幹チューブダイエットなんかをやり始めました(・ω・)b
効果がどうであれまずは継続!!
っと自分に言い聞かせて頑張るぞ!