フェブラリーS予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

今日の関東
20度超えるらしい

朝から半袖に裸足
2月の陽気じゃないね

2月の東京開催はよく大雪でレース開催に影響及ぼすことが多いけど、今年は何事もなく終わりそう

年が明けてあっという間に1月が過ぎ
2月もあとわずか

大好きな府中競馬場の山菜そば
とうとう、この冬も食べることはできなかった

競馬が開催されている間はストレスが溜まるようなことはないけど、暑さに弱い体質だから、マスク生活が続くこれからの時期はちょっと心配

なるべく人がいない場所や外では外していたけど、汗っかきは付けたり外したり大変なんだよね

テレワークできる職種じゃないし...

さてと、今年最初のG1
土曜日当たったから、今日も当てたい

【フェブラリーS】
◎エアアルマス
○カフェファラオ
△レッドルゼル


【小倉大賞典】
◎ヴァンケドミンゴ
○テリトーリアル
△カデナ