天皇賞・秋予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

いよいよ秋競馬最大のレース
秋の天皇賞

大体毎年のように府中まで見に行っていたのですが、今年は残念ながら自宅観戦

実は週なかに右足を軽く肉離れしまして
元々膝が良くない中でちょっと無理して酷使したのが原因だったのかな

休み取って病院行って金曜から静養したお陰でだいぶ良くはなりましたが、明日は休めないのでじっくり治したいと思います

○アーモンドアイ
▲サートゥルナーリア
△ユーキャンスマイル
◎カデナ

はい、この印はどうでもいいです
ボックス買いなんで

何故カデナが本命なのか?
これは、出走メンバー中今年一番馬券取らせてもらったから

この豪華なメンバーで厳しいのは承知の上
悩んだら好きな馬から買う
ちょっと厳しいかなと思ったらボックスにするとか金額下げるとか、買い方を変えるとかで

昨日レース観てたら馬場が一気に回復
かなり速い時計が出そうとの見解がほとんど

と同時に、これなら前が止まらないという予想が多数

ならば穴党、逆張りで無欲の差しに期待
アエロ他先行馬多数

加えて内を引いたアーモンドアイもある程度前に、それを見ながらサートゥルナーリア

レースが流れての脱落戦
最後漁夫の利でカデナかユーキャンスマイルが突っ込むと読む

3連複ボックス
3連単フォーメーション
カデナ、ユーキャンスマイルからワイド