日本ダービー予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

先ずは一言言わせてください

「暑い‼暑すぎる」

来週私の誕生日
世界一暑さが苦手な男が生まれた月に、こんな暑さになるとは

北海道帯広市で38℃?
おかしい
おかしいって

府中競馬場行こうかと思ったが中止
暑さで体調崩す可能性大

風邪とかは全く縁ないというか
かれこれ20数年病院知らず風邪知らず

ただ暑さに滅法弱くて
夏場は大の苦手

今日はおとなしく自宅観戦

さて予想
枠が決まった瞬間、これは堅いだろうと思い、穴党出番なし、今年は見るだけにしようと判断した

だけど、3強といってもここまで人気オッズ偏るものかとちょっと疑いの目

もしかしたら多少は波乱の可能性もあるのかなと

この暑さが馬に与える影響もあるし
この2年ドスローだった流れも、もしかしたら今年はオークス同様流れるのか?

他馬に割り込む馬を探したこの数日でした
悩みすぎて頭から火が吹きそうなのでそろそろ結論

◎レッドジェニアル
○ヴェロックス
▲サートゥルナーリア
△ニシノデイジー

単勝、馬連ワイド3連複

単なる平坦巧者か
それともパンパンの良でパフォーマンスを大きく上げてくるか

後者であってほしい