本日の予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

あっ、
先週も外れました
お馬さん

ノーブルマーズ4着泣

しかし昨日のメインでようやく年明け初当たりますしました

どんだけ負けてるんだとお思いでしょうが
基本重賞のみで、昨日はたまたま新宿まで出掛けたのでついでにやったら当たりました

普段、1週間かけて予想しても当たらないのに
新聞5分眺めて当たるとは笑

今日は念入りに予想したから
やっぱりダメかな~🐮

【AJCC】

◎フィエールマン
○ダンビュライト
△ミライヘノツバサ
△メートルダール

◎の差しそこねも考え
馬連3連複長しに
△へのワイド


【東海S】
◎インティ
○チュウワウィザード
△モルトベーネ
△アングライフェン

普段OP条件戦全く見ないから
参考レースみてビックリした

インティは逆らえない
いや、武豊には逆らっちゃいけない

◎○軸の3連複3連単
ワイドも少し