金杯予想 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

昨秋は、仕事の忙しさにブログをサボってしまいました

まあ実際はめんどくさくて笑

予想は一応してましたがそれほど競馬熱は上がらず
頭数揃わなかったり堅いレースばかりだったり

G1でフルゲート割るとやる気なくすよね
穴党だし

今年はもっと日本競馬盛り上げてほしい
海外ばかり行かないで

これから初詣行くので簡単に金杯予想します

【中山金杯】
◎ブラックバゴ
○ウインブライト

馬場傾向見たいとこですが、例年より内が有利って感じでもないのかな、東西とも

一応タニノにガンガン引っ張ってもらい、タフな流れになればブラックバゴにもチャンスあるかな

条件的には1年の中でこのください「一番好走の可能性ありと思うので狙います


【京都金杯】
◎ヒーズインラブ
○グァンチャーレ

明け4歳人気だけど、ちょっと怪しいと読む
調教よかった2頭で勝負


どちらも単複、馬連ワイドで

初当りといきたいもんだな