【秋華賞予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

いよいよ秋のG1シーズン到来

春は春で楽しいけど、やっぱり年末に向かうこの時期の方が個人的には好き

気温も過ごしやすくていいし、食べ物もうまいし体調もすこぶるいい

馬券当たればいうことないご......

秋華賞
まあ今更アーモンドアイにケチをつけるなんてやぼ

競馬に絶対はないから、もしかしたら負ける可能性も何%かはあるかもしれないが

JCメイチの8割としてもまず負けないかな

無理矢理穴を狙うレースでもない
5連単馬券でもあれば別だが

◎アーモンドアイ
○プリモシーン
▲サラキア

シルクの3頭になったのはたまたま

順調ならラッキーライラックが入ってくるんだけど、流石に買えない

予定通りの休み明けとそうでない休み明けは天と地ほどの差

ここで勝ち負けするようなら桜は勝ってます

アーモンドアイから馬連単
プリモシーンとサラキアの単勝も
終わってみたらやっぱりディープというレースを
何十回と見てきた