レース回顧 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

珍しい1日2回更新

はい、クイーンC大的中‼

久しぶりの東京競馬場観戦で
メイン大当り

20万くらいプラスになりました

フィニフティ
スタートいまいちだったけど、よく伸びてきた

勝ってほしかったけど、今日は仕方ない

田辺誕生日だったし(笑)

一応賞金加算できたし
あとは2勝目をどうあげるか

兄貴もそうだったし、息の長い活躍してほしいから、無理してまで春クラシックは使わないでほしい

あくまで個人的な意見として

マウレアは東京マイルでは切れ不足
姉もずっと注目して見てたから、早熟の可能性もあり

ツヅミモンは何故人気だったのか分からない

前走はあくまでアーモンドアイが1頭強かっただけ
デムーロ人気しすぎ

ルメールは東京マイルは断トツのトップ
人気薄なら尚更押さえなきゃいけない騎手

牝馬路線は結構力拮抗
JF組も安心はできないと思う

あくまで現時点ではアーモンドアイ1強