【共同通信杯予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

3連休中日
今日は暖かい

マスクマン結構見かけるけど
風邪予防、すっぴん隠しの女性に加え花粉も飛び始めたんだね

自分は、生まれてこのかた一度もかかったことない
耳鼻科に通ったのも記憶では小学生の頃に一度だけ

つらそうにしてる人周りにも沢山いるけど、いまだに不摂生な生活してる自分がかからないのが不思議でならない

インフルエンザも一度もないし、風邪ももう何年もない

病院、最後に受診したの20年くらい前の結石(笑)

健康が一番だね
はい、今日も元気に競馬中です


「共同通信杯」
サトノソルタス
アメリカンワールド

グレイルが人気

強いだろうけど、今のところ好きなタイプの馬ではない

クラシックに向けて好きな馬を探すのがこの時期の楽しみだから、無理に買うこともない

輸送、左回り、57キロ、レース経験京都のみ、1800未経験

課題は色々あるからね

注目2頭の単勝だけ買って楽しみます


「京都記念」
ミッキーロケット

流石にG1では足りないし、今回も相手は揃ったが、上位馬は全て休み明け

冬場の休み明けに加え目標は先
どの程度仕上げてきたのかわからない以上過信は禁物

ヤネ不安だが巻き返しに期待
レイデオロ、アルアインへの2点勝負


明日、久しぶりに府中に行くので何とか資金稼ぎ