[NHKマイル予想] | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎レインボーライン
○ロードクエスト
▲シャドウアプローチ

いいメンバー揃ったんじゃないでしょうか
G2にしては

多分当たらないと思いますので、少額投資で楽しみます

メジャーエンブレムについて一言
この面子ならあっさり勝ってしまうかもしれませんが、個人的にはオークス向きだと思ってるし、是非使って欲しかったというのが本音(ジュエラー故障で更につまらなくなりました)

オークスはメジャーエンブレム本命にと決めていたので、今年はやりません

話し戻して

今回須貝さんとこが3頭出し
タイプの違う3頭が出走

1頭くらい絡むのでは!

しかし年々興味が薄れる残念ダービー

早いとこダートのG1にしてほしい
と訴えて、かれこれ10年・・・・