【エリザベス女王杯予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎アロマティコ
○フーラブライド
▲メイショウマンボ
△ショウナンパンドラ
☆グレイスフラワー

本命まさかの大外になりましたが

オールカマーの前から軸候補にと考えていたから、これはもう気にしません

気にしてますが笑

三浦がうまく内をついて乗ってくれたらな

引退レースらしいので単複厚めに買って応援します

フーラブライドは中山牝馬Sが強い内容でVMでも重い印付けました

VMは距離足らずに加え外枠

マーメイドもトップハンデで勝ち馬(ディアデラマドレ)と3キロあったから仕方ない

ヌレイエフの血に母方にマックイーン

まさにエリザベスで1番狙ってみたい馬

メイショウマンボは来る来ないに関係なく個人的に買わなきゃいけない馬(沢山馬券とらせてもらった)

どちらにしろ、これで来なければもうどこ使っても走らない

ショウナンパンドラは、とりあえず3歳1頭は入れたかったからという理由で

正直あまり買いたくはないが

最後にグレイスフラワー

これはもう連勝してるから笑

単純な理由だけど、勢いは大事

特に今年のように混戦の時は尚更

先行してかつ速い上がりも使えるし、ちょっと時計掛かってきた今の馬場に母方のサドラーの血はうまくハマるのでは

1番人気のヌーヴォレコルトは買えない馬

来る来ないではなく

買えない馬となりました