【天皇賞・秋予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎カレンブラックヒル
○ジェンティルドンナ
▲フェノーメノ
☆マイネルラクリマ
★フラガラッハ

いや参った!

実は登録段階から本命をマイネルラクリマと決めていた

もっと言ってしまえば、七夕賞後に秋天を目標に放牧に出した時点でかなり重い印打とうと思っていた

オールカマー見て更にその思いは強くなり

馬場が渋ろうがパンパンの良になろうが、8枠以外なら本命打とうとさえ考えていた

それがまさかの8枠
しかも大外に

ここから悩みはじめて今に至る

シンボリクリスエスが大外で勝ってるとは言え、これは比べるにはあまりにレベルが違いすぎる

ということで泣く泣く印を落とし☆までとした

とにかく予想に関しては全然自信ない

故に本当は嫌いな買い方ではあるが久しぶりにBOXで買う

ただし馬券の中心はいつもの通り単複厚めで