【小倉記念予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎ダコール
○ラストインパクト
▲タガノグーフォ
△メイショウナルト
△ニューダイナスティ


はい、空模様と一緒で全くわかりません

過去の経験上
こんなときは大体外れます

なので、週の頭に予想したものをそのまま活用

馬場が心配なダコールだけど、パンパンの馬場になったからといって勝てる保証はないし

なったらなったで人気になるし

自分の中ではそろそろ勝たせてあげようキャンペーン中なので

もうしばらく追っかけていきます

ダコール単勝と馬単馬連3連複



【レパードS予想】
◎アジアエクスプレス
○スピナッチ

単勝と馬単のみ

こちらは軸にと考えていた馬が除外になった時点であまりやる気なし

アジアエクスプレスに関しては
関東馬の意地と
G1馬の意地と
戸崎の意地と

を見たいかなと
最後の戸崎なんちゃらはちょっとおまけ

まあ早熟だとか芝馬だとか距離が長いだとか言われてるけど

自分的にはそんなことはどうでもいい

今回のレースが終わってから判断すればいいこと

多分そんなこと言って無印にしてる人に限って、ユニコーンで自信の本命打ってるんだろうからね

あと牝馬のスピナッチは単に強いからという理由