恋と花火とかき揚げそば… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

花火見ながら観覧車の中でプロポーズしたいと夢見る男

はい、失礼しました(_ _)


気持ち切り替えて、さっき作ったばんごはん




ロマンチックが止まらない-130725_2300~02.jpg



油が熱くて手抜きした



あとピーマン忘れたので美味さも半減

まあ食べれればよし


そういえば先日地元の花火大会にいってきました




ロマンチックが止まらない-120725_1916~01.jpg






ロマンチックが止まらない-120725_1948~02.jpg



花火大好き



今年早くも3回目の花火だし



一昨年の夏は8回も花火見てしまったし(^_^;)



ただの花火馬鹿です



ちなみに、来週の木曜に地元横浜で花火大会ありますが



これは必見!



あくまでも昨年のを見たかぎりで言いますが、今まで見た中でも1番の花火大会でした



あれ以上があるのかと正直思うところではありますが、まあ観覧はただ(笑)



ちょっとでも時間を作れたら見てみては!



人があまりいないおすすめスポット知ってます( ̄∀ ̄)v




あとは恋か、恋ね



一昨日に、好意を寄せている女性に会っていたんでね



まあそんなとこです(〃д〃)