男子ごはん… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆様、今日も一日お疲れ様でした


今日初仕事の方も多かったのでは


自分も年明け初出勤でしたが、何故か朝起きてすぐに胃がキューっと痛み出し


結局今もあまり良くないままな感じです


原因何だろな~


単なる仕事行きたくない病かな~


それともライブ行けないから寂しい病かな~


あと考えられるのはお年玉沢山取られた病くらい


年末年始は元旦だけしかお酒飲んでないから、食べ物ではないと思う


とにかくしばらく胃に優しいもの食べます!


今夜は早めに寝て


明日は午前中久しぶりにパン教室行って午後は舞台観劇


まあ楽しみじゃて




【今夜の手抜きごはん】



ロマンチックが止まらない-100726_2142~01.jpg


タルタルソースLove