【ジャパンカップ予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎ルーラーシップ
○ダークシャドウ
▲なし
△ビートブラック
△ジャガーメイル
△オルフェーヴル
△レッドカドー
△エイシンフラッシュ

昨年、一昨年の1~5着馬の父親は全て東京2400mのG1(ジャパンC又はダービー)の連対馬


ちなみに3年前の3着以内馬も自身もしくは父親がダービー、オークスを連対している


単なる切れ味だけではなく、スタミナの優れたタイプを狙ってみた


人気サイドでは3歳2頭を無印にした


調教でどれだけ動こうが、共に秋の目標レースは前走だった


最後の1ハロン手前で力尽きるとみた


エイシンフラッシュは秋天で本命にしたので、とりあえず馬券には入れたが正直来ない気がする


レッドカドーは、“外国馬を1頭買うならどれにしようか?”といった単純な理由で


あとはレッドだけに赤枠に入ったからとか……


ビートブラックは春天と同じ1枠1番

逃げてもいいし、展開みて2番手でもいい


とりあえず馬群に沈もうがなんだろうが直線見せ場くらいは作るだろう


春天でがっつり馬券取らせてもらったので応援馬券くらいの気持ちで買う


ジャガーメイルは外枠だったら要らなかったが、好枠を引いたので抑えに


ルーラーシップとダークシャドウは週の頭から決まっていた


根拠を上げると長々となりそうなので割愛


オルフェーヴルはこれまでの実績に敬意を評して印を回しましたが、できれば飛んでほしいかな



馬券は◎○の単勝に馬連3連複ボックス


資金が残っていたら3連単フォーメーションを少々