優柔不男子… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

あなたならどっち?




ロマンチックが止まらない-ファイル0212.jpg


「博多めんたいこのあんかけ玉子とじおうどん」








ロマンチックが止まらない-121022_2020~01.jpg


「鴨汁のおうどん」



昨夜、ライブ前に腹ごしらえとして選んだ店は


“つるとんたん”


ここのおうどん大好きなんですよね~



六本木のお店に入ったら相変わらずの混雑ぶり!


席を待つ間、メニューとにらめっこする優柔不男子


“めんたいこのあんかけ玉子とじにしよう”


5分悩んだ末にそう決断したものの


15分後、名前を呼ばれ席に着くと


そこでまた悩む(/・_・\)

結局最初から全く候補に挙がらなかった鴨汁うどんをチョイスしちまった(^_^;)


優柔不男子の優柔不断炸裂!


まあ美味しかったから(o^∀^o)



今日の昼に明太子おにぎりをがっついた男より…