1位通過、唯一の悩み… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした



久しぶりの野球ネタ




今夜の試合で

我が北海道日ハムファイターズ


6対2でオリックスを破り単独首位キープ


2位の西武が負けて、ゲーム差は2.5


貯金は今シーズン最多の13


巨人の貯金41って数を聞くとちょっと恥ずかしいけど(〃д〃)


スレッジや田中賢介の主力が怪我で今季絶望


それに加え、中継ぎや抑えの武田久が後半戦ずっと調子が悪い中での今の位置



正直私もびっくりしてます


ダルビッシュが抜け
ドラ1位に入団を蹴られ
外からの補強もほとんどないまま


去年からさして変わらぬ戦力でここまできました


下位球団の最近の試合を観ていたらほぼクライマックスシリーズには出れそうですが


問題は何位通過か!


当然ホームでの開催、かつ1勝のアドバンテージがある1位通過が理想なんだけど



そうなると日本シリーズまでいかないと試合観戦ができないとか!



仕方ない


パ・リーグ制覇を信じ、東京ドームで待つとしよう




ロマンチックが止まらない-110226_1416~01.jpg





ロマンチックが止まらない-110919_2258~0200010001.jpg





今週、主役はパンダからひよこへ…