華よりバケツ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

体調全快…引くことの約50%


火曜日から続いた発熱と咳は一応治まったものの


水分意外にまともな食事が摂れず体力全快には程遠い状態


それでも昨夜は、ど~しても観たい舞台が都内であったので行ってきました





ロマンチックが止まらない-120831_0126~01.jpg



【ビーナス ファンタジスタ】



あらすじは書けんから、とりあえず女子サッカーチームを題材にした作品とだけ…


いや、めんどくさいから“泣ける”とだけ言っときます

この舞台、

まだ週末まで各日2公演ずつの計6公演


赤坂という小洒落た?街の一角にある赤坂レッドシアターでやってます


お時間のある方は是非観に行かれてみては


週末あたり、なんかいいことあるかも



あらやだ!もしかしたら私に会えるかも



はい、以上真夜中に猫を叩き起こして作ったぐだぐだ日記でした