オッサン、遊園地へいく… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

今週末、としまえん遊園地に遊び行ってきました



ビアガーデンにてお酒を飲みながらライブを堪能



日差し降り注ぐ中、汗かきながら仲間たちとわちゃわちゃ



ライブで盛り上がったあとにお酒グビッと…


当然ながら酔いが回るのもいつもより(;∇;)/~~


日が落ちるころになると酔いの影響もあり、テンションもかなり



自然と足はメリーゴーランド?に



オッサン、馬車に乗りました



神様の助けを借りながら、一生懸命がんばりましたよ



一部お見苦しい点は、この場を借りて



でもまあ、お仲間たちには喜んでもらえたからよかったかな(v^-゚)



今回は酔ってメリーゴーランド回ってライブで燃え尽きたため



写真撮り忘れました




このままではちょっとしまらないので最後に1枚



ロマンチックが止まらない-ファイル01040006.jpg



猫さんもう一匹欲しい