焼肉ぱーちー&結束会… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆様、今日も一日お疲れ様でした


日本デビューするKポップアーティストが多すぎて、みんな同じ顔に見えてくる今日この頃


それってアタシだけ



昨夜は時間休を取り、仕事を早めに切り上げ東京へ


目的はこれ


ロマンチックが止まらない-120814_1915~01.jpg


ハイネケンというオランダのビールメーカーが行っているイベントに参加してきました



場所は銀座の高級焼肉店


ロマンチックが止まらない-120814_2145~01.jpg

『銀座 漢城軒』



志しを共にする仲間と合流し、いざスタート



ロマンチックが止まらない-120814_1928~01.jpg



ロマンチックが止まらない-120814_1940~01.jpg



ロマンチックが止まらない-120814_1946~01.jpg



ロマンチックが止まらない-120814_2012~01.jpg


料理の中身は、

サラダ
ねぎタン塩
塩麹トントロ
海鮮焼き
和牛リブロース
季節野菜焼き
ホルモン三種
和牛ランプ
豆腐チゲ


これら上質のお肉が破格の値段で味わえました


これにデザート、ライス&ウーロン茶(食べ放題に飲み放題)がついて


なんと4000円


更にイベントということで、あれやこれやと


最後まで笑いの絶えないイベントになりました(^o^)/



今回企画していただいた皆様、大変ありがとうございました



参加者皆、お腹いっぱい胸いっぱいで終わることができました