パイナップルアイスが扇風機の風で溶け、畳に落っこちた夜… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

ラヂオの時間が終わり、間もなく6時間が過ぎる頃


帰宅してからの洗濯、掃除、ニャンコ先生方の夜食が終わり


ようやく寝床



かなりの暑さに大量の汗はかいたけど



体力はまだ全然ありな感じ


ちなみに今日、夜ご飯までに口にしたものはヨーグルトとお水だけ



まだ2日間とは言え禁酒も継続中



これからしばらく楽しい週末が続く♪


ただしこの暑さ、かなりの体力勝負になることは必至



引き続き、毎日の梅干しと黒酢を欠かさず摂取し



週末のどんちゃん騒ぎに臨みたいと思います





俺達の、彼女たちのライブステージ…




隅田川の花火大会なんかにゃ負けないぞ






【おまけ】

今日唯一の炭水化物



ロマンチックが止まらない-120724_2238~01.jpg