優先すべきは愛すべきもの、守りたい人たち… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

今週はかなーり濃いスケジュールを刻みました


土曜日は風鈴市からピクニック、夜は地元のお祭りでわちゃわちゃ


日曜は午前中携帯機種変してから都内で買い物


シメは遠方まで足を運び、またまたお祭りに参加




ロマンチックが止まらない-120721_1836~01.jpg



結構出店あったのに


食べたのはかき氷だけとか


うちに帰ってから焼きそばを食べなかったことに後悔



それにしても



お祭り楽しかった

2日間楽しかった

みんな楽しかった

みんな幸せだった

幸せな時間だった

幸せだったんだから





時間よ止まれ!




眠れぬ夜は君たちのせい…